オバマの大統領専用車はやたら頑丈に出来ている [小説]

クロンボがメリケン初の大統領に就任したわけだが、この人完全なアフリカ系では無くて、フィリピンだかどっかのアジアの血も混じっているそうだ。媚薬 販売まぁ、メリケン自体が人種の坩堝みたいな所で、色んなのが入り混じっているからそれはどうでも良いのだけれど、やっぱりKKKみたいに白人至上主義みたいな連中も確実に居る訳で、副大統領がクリキントンの母ぁちゃんという所も、これからミソになるかも知れない。メリケンという国は、大統領が死ぬと次の大統領は任期が満了するまで副大統領が勤めるそうだ。

つまり、オバマが死亡した場合はクリキントンの母ぁちゃんが大統領になるという事デス。このクリキントンってのが曲者で、完全に中国びいきだそうだ。表向きは日米同盟を尊重していると言いながら、実は裏で中国とがっちり手を握っているらしい。つまり、クリキントンが就任すると、日本はないがしろにされて、中国を重視する外交を展開するという事だ。日本はメリケンのポチで何でも言う事聞くから良いけど、そうじゃ無い中国の方が、メリケン国債を沢山持っているからな。それに中国への原発利権も持っているらしいから。さて、この先日本はどうなるのでしょう。現役の大統領が暗殺されるという事は実際にありうる事で、かのケネディは暗殺されたな。オバマが暗殺されたら、中国にキンタマは無いけど、キンタマにぎられたクリキントンが大統領になるという事はあり得ない話では無い。

なんでもオバマの大統領専用車はやたら頑丈に出来ているそうで、やっぱりその辺りを警戒している様だ。日本はいったいいつまで国の体を成さないつもりでいるのだろう。そろそろ、経済と国防は表裏一体だという事に気づかなければ、いつまでたってもメリケンの貢クンから脱却できないぞ。このままなら、いくら働いても暮らしは楽にならないぞ。今のままでは大統領が誰になっても日本にとっては同じ事だ。所で、オバマが大統領就任したとたんに株価爆下げって、もう結果がでてしまったようなもんだな。
リドスプレー
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。