日本と韓国の関係が悪化すると、北は安泰だと言う事だ [健康生活]

以前隠れ家の近くに、韓国から日本の工場へ働きに来ていた韓国人が居て、この人が作るキムチやカクテギがすんごく美味くて、時より安価で分けてもらっていた。
今は帰国してしまったから、あの美味いキムチやカクテギはもう手に入らない。未だ市販のキムチで、あの美味さを越える物には出会っていない。韓流ブームも去って、新大久保あたりのコリアタウンも閑古鳥が鳴いているそうな。一時期新大久保で行われていたヘイストピーチはまだやっているんだろうか?
催淫剤
ヘイストピーチを行っている団体について、ちょっと面白い話がある。彼の活動資金がどこから出ているかと言う話だ。
あちこちに行って活動するんだから、それなりに経費が掛かる。個人の費用ではとても賄いきれない。会費を集めてもいるんだが、それも段々減ってきて、裁判なんかも起こされて経済的にはかなり厳しくなっているはずだ。
彼らの資金がどこから出ているのかと言う事なんだが、
北から出ているとの話だ。
目的は、日韓の分断だ。
日本と韓国の関係が悪化すると、北は安泰だと言う事だ。

もちろんそんなはした金で日韓を分断できる訳では無いが、
意識レベルでは嫌韓思想を広める事ができる。
それに照らし合わせると、彼らの行動に合点がゆく。
しかしそんな工作しなくても、
韓国は自ら日韓関係を分断しようとしているでは無いかww。無駄金使いだな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。