日本人女性はすごい!「まるで中国の雑技団みたい」とあ然 [生活]

2015年1月5日、日本に嫁いで9年目の中国人女性はこのほど、中国人の目線から見た日本の不思議な点や、中国とは違うさまざまなカルチャーショックについて語った。
アリ王
女性の目線から、「日本人女性はすごい!」と語っている。子供を出産した後、家に車がなかったために子供を連れて出かける際は自転車に子供を乗せていたが、どうしても運転がフラフラするために出かけるのが嫌になった時もあったという。

そんな中で彼女は、抱っこひもで子供をだっこしながら、前後に子供を乗せて自転車に乗る日本人女性を目にし、あ然としたという。子供とはいえ、3人乗せて自転車に乗る日本人女性に、「まるで中国雑技団」とたくましい日本人女性に感心した様子で話していた。kkk超強力催情水

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。